登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/03/2009  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼ「5冠達成もあり得る」

インテルのジョゼ・モウリーニョ監督は、今のユナイテッドであれば、今シーズン、5つのタイトル全てを獲得することも可能だと語った。

オールド・トラッフォードで0-2の敗戦を喫したモウリーニョ監督は、謙虚に敗北を認めユナイテッドの強さを称えた。

「現在のユナイテッドは絶頂期にある。経験においてもクオリティにおいても完璧。勝利に足して貪欲でタイトルをいくつ手にしても、その勢いは衰えないようにさえ思う」

「だからこそ、彼らはヨーロッパチャンピオンなんだ。すでに獲得しているカーリングカップに続き、残り4つのタイトル獲得も十分に可能だろう」

「ユナイテッドは勝つべくして勝った」というサー・アレックス・ファーガソン監督のコメントを受け、インテルのモウリーニョ監督は以下のように語った。「ユナイテッドはインテルより優れていた。我々の選手たちは持っている能力を最大限に発揮していた。これ以上は無理だというくらいにね」

「結果がまったく違うものになっていた可能性もある。つまり、もう少し運があればインテルが勝っていたかもしれないということだ」

ページ 1 / 2 次へ »