登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/03/2009  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼが敗戦を語る

11日、オールド・トラッフォードで見せたユナイテッドのパフォーマンスは、インテルよりも優れていたとジョゼ・モウリーニョ監督が認めた。

ユナイテッドは勝つべくして勝ったというサー・アレックス・ファーガソン監督のコメントを受け、インテルの監督モウリーニョは以下のように語った。

「自分の見解を正直に話そう。ユナイテッドはインテルより優れていた。我々は潜在能力を最大限に発揮して試合に挑んだ。これ以上は無理だというくらいにね」

「結果がまったく違うものになっていた可能性もある。つまり、もう少し運があればインテルが勝っていたかもしれない」

「前半、我々には4度のビッグチャンスがあった。ハーフタイムまでに同点とし、アウェーゴールで優位に立つ可能性もあった。しかし、後半の立ち上がりに2点目を奪われてしまった」

「それでも我々は最後まで反撃した。アドリアーノのポストを叩いたシュートが、流れを変える一撃になった可能性もあったが、結局、ゴールは奪えなかった。ビッグゲームを制するには、少なからず運が必要だ。今日、我々にはそれがなかった」

ページ 1 / 2 次へ »