登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

サネッティ「僕らは負けない」

インテルのキャプテン、ハビエル・サネッティは命を賭けてオールド・トラッフォードでの決戦に臨むと強い気持ち示した。

8日のジェノア戦でインテルはセンターバックのニコラス・ブルディッソとマルコ・マテラッツィが負傷。マンチェスターへの遠征メンバーから外れている。そして、2週間前の第1戦も欠場したクリスティアン・キヴとワルテル・サムエルの復帰も困難なようだ。

「キヴよりサムエルが復帰する可能性が高い」と、インテルのキャプテン、サネッティは語った。彼らの代役にはエステバン・カンビアッソが代理を務めることになるだろう。

「カンビアッソは駆け引きが上手いから、DFとしても高い能力を発揮する」

多くの負傷者を抱えているインテルだが、サネッティはジェノアとのアウェー戦で2-0と勝利を飾ったことが、11日の大一番に向けて最高の準備になったと語っている。

「ジェノアのスタイルは、ユナイテッドに似た攻撃的だから、良い練習になったよ」と、サネッティは語った。

「マンチェスターでは完璧な試合をしなければならない。これは“命を賭けた一戦”だからね。みんなに強いメッセージを発しなければならない。スコアレスドローを目指したりはしないよ。そんな意識をもってプレーすれば、遅かれ早かれ

ページ 1 / 2 次へ »