登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

勝利を狙うフルアム

21日にユナイテッドとの今シーズン3度目の対戦に臨むフルアムは、この試合での勝利を誓っている。

2月18日に行なわれたオールド・トラッフォードでの試合は、ポール・スコールズの先制ゴールを皮切りに、3-0でユナイテッドが勝利した。2週間前のFAカップ準々決勝ではアウェーながらも実力の差を見せつけたユナイテッドが4-0で快勝している。

21日のユナイテッドとの対戦を前に、フルアムのDFジョン・パントシルは、これまでの2試合と同じような結果にはならないと考えている。

「僕らはユナイテッドと2回対戦して連敗を喫した。日曜日の試合で、何をすべきなのかを分かっている。2週間前とは違う結果にしたいね。僕たちは自分自身やファンを失望させたくはない。少なくとも勝ち点1を獲得したいね」

比較的短い期間でユナイテッドと対戦して敗れたにもかかわらず、フルアムは自信を失っていない。今シーズン、フルアムは好調を持続しており、特にホーム戦においてはリーグで6番目の好成績を収めている。ロイ・ホジソン率いるフルアムは、ホームでアーセナル、ニューカッスル、トッテナムに勝利しており、チェルシーとは2-2の引き分けを演じている。

フルアムのキャプテン、ダニー・マーフィーはチームの雰囲気が楽観的だと考えている。「リーグ戦を良い順位で終えようとチームで団結しているし、ヨーロッパの舞台も見据えているんだ」

ページ 1 / 2 次へ »