登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/03/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

リオのインテル戦出場が微妙に

7日のFAカップ、フルアム戦でリオ・ファーディナンドは足をひきずりながらピッチを去った。11日にオールド・トラッフォードで行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント第2戦となるインテル戦までにファーディナンドが復帰できるかは時間との戦いとなる。

ファーディナンドは前半終了直前に、フルアムFWボビー・ザモラと接触した際に足首を痛めた。後半のピッチにファーディナンドが現れることはなかった。

「ファーディナンドの状態を心配している」と、サー・アレックス・ファーガソン監督はMUTVに話した。「彼は足首を痛めた。けがの具合がどの程度なのかを見極めなければならない」

「ファーディナンドはチームにとって欠かせない存在だ。インテル戦で彼がプレーできることを望んでいる」

ジョン・オシェイもフルアム戦でハムストリングを痛めたらしく、リチャード・エカーズリーと交代。ロッカールームへ向かう通路で足をひきずっていた。

ガリー・ネヴィル、ウェズ・ブラウン、ラファエウ・ダ・シウヴァら、右サイドバックを務める選手が揃って負傷しており、仮にオシェイがインテル戦に出場できなければ、監督はダレン・フレッチャーを右サイドバックで起用せざるを得ないかもしれない。

ページ 1 / 2 次へ »