登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/03/2009  Report by Nick Coppack

エヴラ「目の前の試合を大切に」

10年前、ユナイテッドはプレミアリーグ、FAカップ、そしてチャンピオンズリーグの3冠を獲得した初めてのクラブとなった。

そして今シーズン、ユナイテッドは当時の栄光を繰り返そうとしている。ちなみに今シーズンはこの3タイトルに加え、すでに獲得しているカーリングカップとクラブワールドカップも加わる。ただ、パトリス・エヴラは誰も浮かれている選手はいないと主張した。

「僕らは5つのタイトルを獲得することを考えているわけじゃない」と、4-0で快勝したフルアム戦後にエヴラは話した。「選手の間ではそのような話はしていない。メディアが勝手に煽っているだけなんだ」

成功への鍵についてエヴラは、目の前の試合に集中するべきだと話した。それが大きな成功に繋がると語った。

「ピッチに立ったら、今戦っているその試合が最も重要だと考えなければならない。次の試合のことは考えるべきではないんだ」

「フルアム戦での僕らのプレーを見れば、勝利に飢えていることがわかるはずだ。インテル戦はさらに重要な試合に

ページ 1 / 2 次へ » 


タイトル獲得への憶測

「僕らは5つのタイトルを獲得することを考えているわけじゃない。選手の間ではそのような話はしていないんだ。メディアが勝手に煽っているだけなんだ」
― パトリス・エヴラ