登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/03/2009  Report by Ben Hibbs

ドリンクウォーターがU-19で躍動

ユナイテッドが誇る有望株が、代表のユニフォームをまとい存在感を示した。

リザーブチームに所属するMFのダニー・ドリンクウォーターが、25日に行われたU-19イングランド代表としてU-19チェコ代表戦に出場。ドリンクウォーターの孤軍奮闘の活躍もむなしく、チェコの強固な守備網を最後まで崩すことができず、試合はスコアレスドローに終わっている。

ウォルソールのバンクス・スタジアムで行われた同試合。後半15分に、ドリンクウォーターは決定機を迎えた。しかし、ペナルティエリア外から放たれたFKは、惜しくもバーを叩きゴールならず。ドリンクウォーターは、25分にもチャンスを迎えたが、左足で打ったシュートは、わずかにポストの横に反れてしまった。

リザーブチームの中軸を担っているドリンクウォーターは代表レベルでも存在感を示しつつあり、知名度を上げている。

ダニー・ウェルベックもU-19イングランド代表に招集されているが、出番は訪れなかった。

【注目の記事】
MUCBイベント開催!
トッテナム戦観戦ツアー開催!

この記事に対するあなたの意見、感想を聞かせてください。
    ファンの交流の場、トーキングユナイテッドはこちら