登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/03/2009  Report by Gemma Thompson

カリック「全員の力だ」

マイケル・カリックは急成長を遂げつつあるチームのメンバー全員がユナイテッドのトロフィー獲得に向けて重要な役割を担っているのだと語った。

カリックはカルロス・テベスが高い得点力を披露したFAカップ準々決勝フルアム戦後に行われたインタビューに答えている。

前半にテベスが2ゴールを決めてユナイテッドはスコアを2-0とし、後半にはウェイン・ルーニーとパク・チソンが追加点を挙げた。今シーズンはサー・アレックス・ファーガソン監督の先発メンバーのローテーションがうまく機能しており、カリックは選手全員がチームのために重要な役割を果たしてきたのだと話している。

「ローテーションの中で選手全員に出場チャンスが巡ってくるし、出場機会を得た選手たちはみんなベストコンディションで試合に臨んでいる」と、カリックは試合後にITV1でコメントした。「この状態が続くことを願っているよ。これから重要な試合がたくさんあるからね」

「テベスは今日の試合で素晴らしい活躍を見せた。彼の2ゴール目は本当に見事だったし、おかげで僕らは試合をコントロールできたんだ。あのゴールの後はすごくプレーし

ページ 1 / 2 次へ » 


チームプレーのゲーム

「ローテーションの中で選手全員に出場チャンスが巡ってくるし、出場機会を得た選手たちはみんなベストコンディションで試合に臨んでいる。この状態が続くことを願っているよ。これから重要な試合がたくさんあるからね」
― マイケル・カリック