登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Steve Bartram

ヴィディッチが残留を誓う

ネマニャ・ヴィディッチは自身の移籍に関する噂を否定し、今後もユナイテッドのタイトル獲得のために全力を尽くすことを約束してくれた。

ここ数日の間、レアル・マドリーとバルセローナが、ヴィディッチ獲得に向けて莫大な移籍金を用意していると、盛んに報じられていた。しかし、ヴィディッチはレアル・マドリーに移籍することになるであろうクリスチアーノ・ロナウドの後を追ってスペインに旅立つことはないと宣言。ユナイテッドでより多くのタイトルを獲得することを、今後の目標に掲げていることを明らかにした。

ヴィディッチはニュース・オブ・ザ・ワールド紙に次のように語っている。「僕はユナイテッドでプレーできて本当に幸せなんだ。もちろん、来シーズンもユナイテッドの為にプレーするつもりだ。他のチームでプレーすることなんて考えていないよ」

「他の国のリーグに移籍するということは、まずその国のサッカースタイルに慣れる必要がある。僕が移籍するのではないかって言っている人たちは、そのことを忘れているんだろうね」

ページ 1 / 2 次へ » 


ヴィディッチは残留へ

「僕はユナイテッドでプレーできて本当に幸せなんだよ。もちろん、来シーズンもユナイテッドの為にプレーするつもりだ。他のチームでプレーすることなんて考えていないよ」
― ネマニャ・ヴィディッチ