登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Press Department

バレンシアを獲得

ユナイテッドがウィガンのアントニオ・バレンシアと契約したことを発表した。契約期間は4年で、移籍金は明らかになっていない。

23歳のバレンシアは、エクアドル代表として34試合に出場し4ゴールを決めている。

今回のバレンシア獲得について、アレックス・ファーガソン監督は「バレンシアには前々から興味を持っていた選手だ。過去2年間、彼はウィガンで素晴らしい活躍をした。バレンシアのスピードと能力が、ユナイテッドにとって重要な武器となると確信している」

また、バレンシアは「ユナイテッドに加入することは僕の夢だった。ウィガンでは楽しんでプレーすることができた。でも、今はユナイテッドというクラブでさらなる栄誉を手に入れたいという気持ちを抑えられない」

「ウェイン・ルーニーやリオ・ファーディナンド、ライアン・ギグスのような選手たちと一緒に、76000人の観客の前でプレーできるなんて信じられないことだ。今からシーズンの開幕が待ち切れないよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


アントニオ・バレンシアの経歴

生まれ:1985年8月4日 エクアドル ラゴ・アグリオ出身

経歴:エル・ナシオナル、ビジャレアル、ウィガン

代表戦:34試合出場4得点
ウィガンでの出場:83試合7得点

バレンシアの加入について、掲示板『トーキング・ユナイテッド』で語りあおう!

※写真をクリックしてバレンシアのギャラリーをチェック!