登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/06/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

トシッチは準備万端

セルビア人のゾラン・トシッチは、U-21欧州選手権をユナイテッドでのキャリアを築く上でのステップにしようと考えている。

22歳のトシッチは1月にパルティザンから移籍して以来、トップチームの一員として2試合に出場した。しかし、トシッチはこの6カ月の多くの時間をユナイテッドのリザーブチームの選手として過ごした。

トシッチは5大会連続でU-21欧州選手権に出場するセルビア代表チームの主要メンバーだ。2009-10シーズンは、個人的にも高いレベルに達したいと考えている。

「開幕が待ちきれないよ」とUEFA公式サイトでトシッチは語った。「U-21欧州選手権で戦うことは素晴らしい経験になるだろうね。出場できてうれしいよ」

「欧州選手権は若い選手にとって素晴らしい経験になるんだ。練習して、強くなって、もっと速くならなければならない。すべての局面において成長しなければならないんだ。そういう意味でもU-21欧州選手権は僕を助けてくれるだろう。ユナイテッドの選手なんだってことを証明するつもりだよ」

この大会のダークホースと見られているセルビアは、6月16日に強豪イタリアとグループAの初戦を戦う。その後、19日にベラルーシと23日にスウェーデンと対戦する予定だ。トシッチはセルビアが一般的な予想をくつがえしてタイトルを獲得できると確信している。

ページ 1 / 2 次へ »