登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Steve Bartram

テリーがネヴィルを称賛

イングランド代表のキャプテンを務めるジョン・テリーは、ユナイテッドのキャプテンであるガリー・ネヴィルに対する称賛の言葉を惜しまない。負傷で2年以上もの間、イングランド代表としてプレーしていないベテランを称えた。

2シーズン半に渡って負傷に苦しんだネヴィルは、ワールドカップ予選のカザフスタン戦とアンドラ戦に臨むイングランド代表選手に選出された。テリーは、34歳のネヴィルが代表選手として国際舞台に復帰することを喜んでいる。

「彼の貪欲さを見ることができて素晴らしい気分だ」と、チェルシーでもキャプテンを務めるテリーは語った。

「ネヴィルは僕を含めたチームのみんなにとって、素晴らしいお手本なんだ。彼は偉大な選手であり、チームに必要な存在だよ」

「メンバーから外れたとしても、懸命にプレーして良い動きを見せられれば、復帰できるということを彼は証明してくれたね」

イングランドは10日にアンドラと対戦する。この試合に出場すれば、ネヴィルはイングランド代表として86試合目の出場となる。そして、イングランド代表を率いるファビオ・カペッロ監督は、右サイドバックのファーストチョ

ページ 1 / 2 次へ » 


努力の成果

「彼の貪欲さを見ることができて素晴らしい気分だ。彼は僕を含めたチームのみんなにとって、素晴らしいお手本なんだ。彼は偉大な選手であり、チームに必要な存在だよ。メンバーから外れたとしても、懸命にプレーして良い動きを見せられれば、復帰できるということをネヴィルは証明してくれたね」
― ジョン・テリー