登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「ゴールを量産する」

ユナイテッドはクリスチアーノ・ロナウドとカルロス・テベスという素晴らしい選手を2人も同時に失うことになってしまったが、ウェイン・ルーニーは自身がFWでプレーできるチャンスが増えることを喜び、ユナイテッドの得点源としてさらに活躍することを誓っている。

また、ルーニーは新戦力が加入するであろう新生ユナイテッドに大きな期待を抱いている。ユナイテッドが今までの成功を今後も続けていく為には、選手それぞれがもっと得点に対する意識を高めていく必要があると語った。

「ユナイテッドは2人の重要な選手を失ってしまった。だけど、新たなプレーヤーが何人か加入するはずだ。ロナウドとテベスは、これまでユナイテッドの為に多くのゴールを決めてくれた。彼らの穴を埋めることは簡単なことではないと思うけれど、不可能なことじゃない」

「ロナウドは本当にすごい選手だ。どんな形からでもゴールを決めるから、みんながロナウドにボールを集めていた。ロナウドをフォローすることがユナイテッドの勝利につながることを誰もが理解していたからね」

「でも、そのロナウドはいなくなってしまった。これからはチームに残っている選手たちがもっとたくさんゴールを決めなきゃいけない。僕はこれからゴールをたくさん決める自信がある。ファーガソン監督が僕をFWで起用してくれれば、きっちりと結果を残せるはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »