登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ「W杯に出場できるはずだ」

今シーズン、2度目となるプレミアリーグのタイトルを獲得したナーニは、オールド・トラッフォードでの生活に満足していると語っている。

昨シーズンは加入1年目ながら印象的なプレーを見せたナーニだったが、今シーズンはファーストチームでの出場機会が少なく、彼にとっては厳しいシーズンとなった。しかし、ナーニはユナイテッドの選手であることに喜びを感じている。

「2年連続でタイトルを獲得できた。だから僕は幸せだよ」とMaisfutebolに対してナーニは語っている。

「ユナイテッドのようなクラブでプレーできることはとても名誉なことなんだ」

現在、ポルトガル代表に招集されているナーニだが、同代表は来夏に行われるワールドカップの本大会出場が難しい状況に置かれている。カルロス・ケイロス監督が率いるポルトガル代表は、グループ1の上位2チームと勝ち点7の差がある。しかし、ナーニはワールドカップ本大会の出場権を手にできると考えている。

6日に行われるワールドカップ予選、アルバニア戦を前に、ナーニは次のようにコメントしている。

「僕らは本当にワールドカップに出場したいんだ。僕らは、その力があることを証明できると思っている」

「トレーニングキャンプの間も僕らはリラックスしていたよ。僕らはチームとして、懸命にプレーし続ける必要があるけどね」

ページ 1 / 2 次へ »