登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Steve Bartram

ナーニ「ステップアップしたい」

クリスチアーノ・ロナウドの移籍を受け、ユナイテッドは多くの新選手獲得に乗り出したが、ナーニはベストな状態を取り戻し、選手としての真価を証明できるだろうと自信を示している。

スポルティングでウインガーを務めていたナーニは、ロナウドならサンティアゴ・ベルナベウでも成功できるだろうと語る一方で、自身のステップアップにもかなりの自信を持っているようだ。

「クリスチアーノはとても良い仕事をしていたから、間違いなく新天地でも成功できると思うよ」と、ナーニはポルトガルの通信社、IOLでコメントしている。「彼がユナイテッドで成し遂げたことには本当に素晴らしい価値があった。レアル・マドリーは偉大なクラブだし、彼にとって良い契約だと思う」

「これで僕ももう少し出場機会が増えると思う。クリスチアーノはユナイテッドにとって重要な存在だったけど、これから僕も自分の価値を証明して、もっとチームから信頼してもらえるようになりたい」

昨シーズンのナーニはデビューシーズンの好調さを再現できず、苦戦を強いられた。それでも、2007年の夏にポ

ページ 1 / 2 次へ » 


既存戦力からの代役?

「これで僕ももう少し出場機会が増えると思う。クリスチアーノはユナイテッドにとって重要な存在だったけど、これから僕も自分の価値を証明してもっとチームに信頼してもらえるようになりたい」
- ナーニ