登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Ben Hibbs & Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドの負傷者情報

イングランド代表に招集されていたリオ・ファーディナンドとマイケル・カリックが、ワールドカップ予選を欠場することが決まった。

ファビオ・カペッロ監督率いるイングランド代表は、6日に敵地でカザフスタンと対戦。10日には、W杯出場権を懸けてウェンブリーにアンドラを迎える。

ガリー・ネヴィル、ウェイン・ルーニーと共にイングランド代表に招集されていたファーディナンドとカリックは、それぞれふくらはぎと足と負傷。カリックはイングランド代表のメンバーと共に遠征先のホテルに滞在していたが、1日に医療スタッフの診断を受け、出場できる状態ではないと判断された。カリックの代役としてはアストン・ヴィラのジェイムズ・ミルナーが追加招集されている。

ファーディナンドは経過待ちの状態が続いていたが、最終的にイングランド代表を離脱することが決定した。ファーディナンドの代わりには、ボルトンのガリー・カーヒルが招集されている。

また、ダニー・ウェルベックがひざの負傷でスウェーデンで行われるU-21欧州選手権のイングランド代表から離脱した。

【関連記事】
無料動画:2008-09シーズン、ベストゴール
移籍の噂:2009年6月
08-09レビュー:ネヴィル

ページ 1 / 2 次へ »