登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

キャンベルがU-21で活躍

ユナイテッドが保有権を持つフレイザー・キャンベルが、U-21欧州選手権でイングランド代表を準決勝進出に導く得点を決めた。

キャンベルはU-21欧州選手権のスペイン戦でスチュアート・ピアースが率いるU-21イングランド代表に貴重な先制点をもたらした。

ジェイムズ・ミルナーのゴールでリードを2点に広げ、イングランドはフィンランド戦に続く勝利を手にした。結果、イングランドの決勝トーナメント進出が確定。22日に行われるドイツ戦は、プライドを懸けた一戦となる。

しかし、キャンベルは現状に満足などしていないようだ。

「グループリーグの突破が早く決まるのは良いことだ。ただ、僕らはその結果に満足などしていない」と、キャンベルは言う。

「僕らは次の試合に向けて集中する必要がある。今日の試合で重要だったのは、勝利を収め、グループリーグの突破を決めることだった。今はゆっくり休みたい。スペイン戦は難しい試合だったけど、僕らは勝利を収めることができた」

「僕らは懸命にプレーし、11人が一丸となって良いプレーを見せた。僕らの強さを証明できたと思っている」

22日に対戦するドイツは、イングランド戦で引き分け以上の結果を残すことができれば、準決勝進出が確定する。

ページ 1 / 2 次へ »