登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/07/2009  Report by Nick Coppack in Munich
ページ 1 / 2 次へ » 

バレンシアがボカ戦でデビューへ

アレックス・ファーガソン監督は、29日にミュンヘンで行われるボカ・ジュニアーズ戦で、アントニオ・バレンシアを先発起用する予定であることを明らかにした。

ユナイテッドは、2日間に渡って開催されるアウディカップでアルゼンチンの強豪ボカ・ジュニアーズと対戦する予定であり、この試合でバレンシアはユナイテッドでのデビュー戦を飾ることになりそうだ。

「バレンシアは体力面での問題からアジアツアーに参加しなかった」と監督は説明。「チームの他のメンバーに追いつくため、カーリントンで持久力とスピードに重点を置いたトレーニングを行ってきた」

すぐにクリスチアーノ・ロナウドの代わりを務めるのは難しい状況ではあるが、監督はバレンシアがこれから徐々にパフォーマンスを改善していくことに自信を示した。

「昨シーズン、26ゴールを決めてくれたロナウドが移籍してしまったからね。すぐに彼の穴埋めをするのは難しいかもしれないが、我々としてもなんらかの答えを見つけたいと思っている」

「我々はバレンシアという将来有望な選手を獲得した。彼はまだ若く、運動能力も非常に高い、才能豊かな選手だ。23歳という年齢を考えれば、彼はこれからユナイテッドで飛躍的な成長を遂げるだろう」

29日と30日(現地時間)の2日間に渡って開催されるアウディカップの試合はMUTVで生放送予定だ。ユナイテッドは30日1時30分(日本時間)からボカ・ジュニアーズとの対戦を予定している。

ページ 1 / 2 次へ »