登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Nick Coppack in Malaysia
ページ 1 / 2 次へ » 

監督が選手の入れ替えを示唆

アレックス・ファーガソン監督は、20日のマレーシア選抜との再戦を前に、18日に出場したメンバーを休養させることを示唆した。

クアラルンプールのブキット・ジャリル国立競技場で行われた一戦で、ユナイテッドは85分のマイケル・オーウェンのゴールで何とか勝利を収めた。この試合で途中出場したオーウェンは、20日に行われるマレーシア選抜との試合でスタメンに名を連ねる予定だ。

監督はガリー・ネヴィルとファビオ・ダ・シウヴァの先発出場を示唆。また、ライアン・ギグス、ウェズ・ブラウン、ゾラン・トシッチ、マイケル・カリック、ダレン・フレッチャーも先発する可能性が高い。

「18日の試合で先発した選手は、20日の一戦にはスタメンで出場しない」と監督は語った。「別のメンバーを起用することになるだろう。他の選手も時間を計算しながらの起用になるだろう」

監督は3-2で勝利した後、マレーシア選抜の戦いぶりを絶賛した。20日の一戦も接戦になると監督は予想している。

「マレーシア選抜は非常に良いプレーを見せていた。鋭いカウンターを何度か繰り出し、我々を苦しめた。彼らのスピードは警戒しなければならない」

ページ 1 / 2 次へ »