登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/07/2009  Report by A Bostock, N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェンに期待する監督

アレックス・ファーガソン監督は、ファンと同様にマイケル・オーウェンがユナイテッドでの新シーズンで、2ケタ得点を挙げることができると考えている。

杭州での試合前の会見で、オーウェンが2009-10シーズンに何ゴールを記録することができると思うか、と聞かれた監督は「たくさん得点してくれるだろう」と答えた。

「彼がこれまで挙げてきたゴール数を考えてみて欲しい。この2年間、ニューカッスルでは難しい状況だったが、それでもオーウェンは2試合に1ゴールは決めている」と、アレックス・ファーガソン監督は語った。

「オーウェンは、そのようなペースでゴールを挙げることができる選手だ。もし2009-10シーズンにおいて25試合に出場したら15ゴールは挙げてくれると思う」

今週始めから、ManUtd.comではファンに対してアンケート調査を行っている。今も調査は継続中だが、現時点での途中経過ではアンケートに回答してくれたサポーターの95パーセントが、2009-10シーズンにオーウェンが10ゴール以上を記録すると答えている。

また、その中の40パーセントのサポーターは、オーウェンが16ゴールから20ゴールを挙げてくれるだろうと回答していた。

ページ 1 / 2 次へ »