登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Gemma Thompson & Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「本格始動の時が来た」

アレックス・ファーガソン監督は、アジアツアーでの4試合を終えたユナイテッドにとって、アウディカップ参戦が最高の仕上げとなるだろうと語った。

アジアでの10日間に渡るツアーを全勝で終え、ユナイテッドは27日からドイツに滞在している。

アジアでも素晴らしい試合を見せたユナイテッドだったが、ミュンヘンでは29日にボカ・ジュニアーズ、その翌日にはミランかバイエルンのいずれかと対戦予定となっており、さらに厳しい試合が予想されている。しかし、この2試合でも新シーズンに向けての準備を進めることができそうだ。

「これでようやくサッカーに本腰を入れられるだろう」と監督はコメントした。「我々はアジアで10日間過ごしたばかりだが、その試合内容にも満足している。アジアでの試合で我々はチームのテンポとリズムを向上させることができた」

「何よりも負傷者を出さずにミュンヘンに来られて本当に良かった。現時点では全員が出場可能な状態だ。ドイツでの2試合を楽しみにしているよ」

生放送:アウディカップ
29日のボカ・ジュニアーズ戦はMUTVMUTVオンラインで生放送をお楽しみいただけます。生放送はキックオフの30分前にあたる30日1時00分(日本時間)からを予定しており、バイエルンのホームスタジアム、アリアンツ・アレーナの模様をご覧いただけます。また、30日(現地時間、キックオフは未定)のバイエルンまたはミランとの対戦も同様に放送予定となっています。

ページ 1 / 2 次へ »