登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/07/2009  Report by Steve Bartram

ルーニー「すべてを手に入れたい」

ウェイン・ルーニーは、自身のキャリアにおいて重要となるシーズンの開幕を楽しみしている。自身の持てる力を最大限に発揮したいと語気を強めた。

イングランド代表のストライカーは、クリスチアーノ・ロナウドの移籍により、さらなるゴールをユナイテッドにもたらすことを期待されている。そして、2010年のワールドカップが迫っていることもあり、ルーニーには断固とした決意がある。

「個人的に新シーズンは、『僕を偉大な選手になるかもしれない誰か』から、『偉大な選手である誰か』へと飛躍させるシーズンになるかもしれない」とタイムズ紙に語った。

「そうなるといいね。シーズン終了後にはワールドカップがあるし、僕にとっても、クラブにとっても重要なシーズンになると思っている。僕はすべてを手にいたいんだ」

天才的な才能を持つ一方で、感情の起伏が激しい16歳の選手が、突然エヴァートンに現れてからというもの、ルーニーが選手として成長したことは間違いない。現在、23歳になったルーニーは非常に高い評価を受けている。ピッチ上での鋭さを維持するために、ルーニーは力を蓄えているところだ。そして、ユナイテッドのためにすべてを捧げると誓った。

ページ 1 / 2 次へ » 


偉大な存在へ

「個人的に来季は、僕を偉大な選手になるかもしれない誰かから、偉大な選手である誰かへと飛躍させるシーズンになるかもしれない。シーズン終了後にはワールドカップがあり、個人的には、僕とクラブにとって重要なシーズンになると思っている。僕は全てを手にしたいんだ」
― ウェイン・ルーニー