登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Ben Hibbs

フランスの新星を獲得

アレックス・ファーガソン監督は、今夏のユナイテッドにとって3人目の契約選手となるガブリエル・オーベルタンの獲得に興奮している。

将来有望なオーベルタンは、ユナイテッドとの4年契約に合意した。20歳のオーベルタンは2013年6月までオールド・トラッフォードでプレーすることになった。ファーガソン監督は攻撃的なポジションならばどこでもプレーできるオーベルタンは、成長を続けている選手だと考えている。

「我々はオーベルタンを2、3年追い続けていたが、彼の成長を待っていて獲得が遅くなっていた」と監督はManUtd.jpに語った。

「彼は将来有望な選手だ。獲得できてうれしいよ。ユナイテッドは若手選手を獲得して育てることが好きだ。今後2年でオーベルタンは大きく成長するだろう」

オーベルタンは、プレミアリーグでプレーすることをチャンスだと考えている。「ユナイテッドに加入することができて満足だ」とオーベルタンは語った。

「ユナイテッドのようなビッククラブでプレーことは素晴らしいチャンスだと思う。今、とても興奮している。そし

ページ 1 / 2 次へ » 


オーベルタンがユナイテッドに加入

「とても興奮している。ここでプレーできる力があるということを証明したい」
― ガブリエル・オーベルタン

※写真をクリックしてギャラリーをチェック!