登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/08/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴラがチームを称賛

パトリス・エヴラは、ユナイテッドがクリスチアーノ・ロナウドとカルロス・テベスを失っても、近年に引けをとらない成功を収められるはずだと主張した。

エヴラはクラブが2人の「スター選手」を失ったことは認めているが、マイケル・オーウェンやガブリエル・オーベルタン、アントニオ・バレンシアなどの選手たちをこの夏に獲得したことで、チームは移籍した選手たちの穴埋めをできるはずだと自信を示している。

「確かに2人ともスター選手だったけど、最もスターであるべきなのはチーム自体なんだ」とエヴラは言う。「2人だけでは決してチームになれない。僕らは素晴らしい選手たちと契約できたし、さっきも言ったようにユナイテッドは2人だけのチームではないからね」

「すでに良いチームになりつつあるのを感じているし、みんなもこのチームなら良いプレーができると確信しているはずだ」

プレシーズンの6試合で5勝を挙げたことで、エヴラはさらに楽観的な気持ちが高まったようだ。「僕らはアジアでも良くやっていたし、何試合かで非常に良いプレーができたと思う。良いツアーだったね」と4試合を行ったアジアツアーについてエヴラは振り返った。

ページ 1 / 2 次へ »