登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Nick Coppack in ソウル

パクがFCソウル戦に出場へ

アレックス・ファーガソン監督は24日夜に行われるFCソウル戦に「パク・チソンを起用する」ことを明らかにした。

23日の午前にワールドカップ・スタジアムで2時間行われた練習で、ファンはパク・チソンの姿を見ることができた。彼は軽々とランニングをこなしているように見えたが、アレックス・ファーガソン監督によればパクのコンディションはまだ試合出場するまでには十分でないという。

「FCソウル戦でパクを起用するかどうかは、24日の練習を見てから決めることになるだろう。数分は出場できるだろうが、フル出場は難しいだろう。まだチームに合流したばかりだからね。他の選手たちと比べると、コンディションはまだ仕上がっていないんだ」

2004年にユナイテッドに加入して以来、パクはこれまでにユナイテッドで123試合に出場。ホテルで行われた会見でアレックス・ファーガソン監督はパクについて振り返った。

「PSVでプレーしていた彼を見た時に、スペースの使い方を熟知した選手だと感じた」

「マイボールになった時、パクは必ずスペースを見つけて、的確なポジションをとるんだ。当時、私はパクのように

ページ 1 / 2 次へ » 


欠かせない存在

「ユナイテッドに加入後、パクは戦術的にも技術的にも成長を遂げ、今では不可欠な選手となった」
― アレックス・ファーガソン監督