登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

メイ「オーウェンは再び輝く」

ユナイテッドに新加入したマイケル・オーウェンが、来る新シーズンに2ケタ得点を記録するだろうと、デイヴィッド・メイは自信を持って語っている。

4年間過ごしたニューカッスルとの契約が切れたオーウェンは、移籍金なしで3日にユナイテッドとの2年契約にサインした。

メイはオーウェンの突然の加入に驚きつつも、アレックス・ファーガソンの手腕に感心し、29歳のオーウェンがゴールで監督の期待に応えるだろうと期待を寄せている。

「ユナイテッドは非常に多くのチャンスを作り出すチームだ。マイケル・オーウェンにとって15や20のゴールを決めるなんて簡単なことだよ」と、メイはMUTVに語った。

「ニューカッスルでのオーウェンは絶好調だったとは言えない。だけど、ゴールの感触をオーウェンが忘れるはずないよ」

「あとはオーウェン次第だ。監督もファンも、彼がクラブやイングランド代表でどれほど活躍してきたかはわかっている。ユナイテッドは彼の実力を証明するための、最高のクラブだよ」

負傷に悩まされた時期もあったが、オーウェンにはまだ時間がある。メイは、オーウェンがチームに違いをもたらすだろうと確信している。

ページ 1 / 2 次へ »