登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

アーウィンはバレンシアを歓迎

ユナイテッドのレジェンド、デニス・アーウィンは、新契約選手であるアントニオ・バレンシアのオールド・トラッフォードでの活躍を確信している。

スピードがあり、高いスキルを持つウインガー、バレンシアはウィガンでの3シーズンに渡る活躍が認められ、元ユナイテッドのサイドバックであるアーウィンの目に留まった。

「バレンシアは非常にダイレクトプレーを得意とする選手であり、運動量も豊富でスピードもある」とアーウィンはコメント。「非常に良い選手なので、前線でユナイテッドのさらなる選択肢となってくれるだろう」

「昨シーズン、2試合ほど彼のプレーを見た。特にオールド・トラッフォードでのパフォーマンスに非常に感銘を受けた。きっと彼との契約は我々にとって大きな収穫になるはずだ」

23歳のバレンシアは基本的に右サイドのウインガーを務めるが、攻撃的MFとして中央でプレーすることもできる。

エクアドル代表としても活躍するバレンシアは、6月30日(火)にウィガンからの移籍を決定し、6日からカーリントンでのプレシーズンのトレーニングに合流予定だ。

※バレンシア獲得へのご意見をお聞かせください。『トーキング・ユナイテッド』はこちら

ページ 1 / 2 次へ »