登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Nick Coppack

キャンベルがサンダーランドへ

ストライカーのフレイザー・キャンベルは、サンダーランドに加入するためにオールド・トラッフォードを去った。

U-21イングランド代表であるキャンベルは、スティーヴ・ブルースがサンダーランドの監督として最初に契約した選手となり、「簡単な決断だった」とSAFC TVに話している。

サンダーランドはユナイテッドに350万ポンド(約5億2000万円)をまず支払うことに合意。この移籍金では最大で600万ポンド(約9億円)まで上がる可能性がある。

「サンダーランドは野心的なクラブだし、既存の素晴らしい選手に加えて、質の高い選手を獲得しようとしている」と、キャンベルはコメントした。

21歳のキャンベルは学生だった2004年7月にユナイテッドと契約したが、ファーストチームでは1試合に出場しただけだった。しかし、2007-08シーズンにハルにレンタル移籍すると目を引く活躍を見せ、印象的なゴールを重ねて(32試合15得点)ハルのプレミアリーグ昇格に貢献した。

ページ 1 / 3 次へ » 


キャンベルの成績

出身:ハッダーズフィールド
生年月日:1987年9月13日
ポジション:FW
国籍:イングランド
U-21代表出場数:14試合
U-21代表得点数:5得点

在籍クラブ:ユナイテッド、ロイヤル・アントワープ(レンタル)、ハル(レンタル)、トッテナム(レンタル)