登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Gemma Thompson

フォスターが抱く2つの目標

間もなく幕を開ける新シーズン、ベン・フォスターは「負傷することなく自身の存在価値を証明する1年にしたい」と意気込んでいる。

過去数シーズン、フォスターは故障がちで正GKのエドウィン・ファン・デル・サールの座を脅かすことができないでいた。

しかし昨シーズン、フォスターはカーリングカップ優勝に貢献するなど、出場した試合では好パフォーマンスを披露。活躍が評価されて、新たにユナイテッドと4年間の契約を結んだ。

来夏に行われるワールドカップ出場を目指しているフォスターは、ユナイテッドで多くの出場機会を得ようと意欲に溢れている。

「僕にとって重要な1年になる」とフォスターは言う。

「ポイントとなるのは、今のコンディションを持続して試合に出場し続けることだ。今は集中しているし、ベストを尽くすことしか考えていない。チャンスをつかんでみせるよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


フォスターの大きな夢

「僕にとって重要な1年になる。ポイントとなるのは、今のコンディションを持続して試合に出場し続けることだ。今は集中しているし、ベストを尽くすことしか考えていない。チャンスをつかんでみせるよ」
― ベン・フォスター