登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/07/2009  Report by Nick Coppack in Munich
ページ 1 / 2 次へ » 

ギブソンは更なる試練を予想

ユナイテッドのアジアツアーにおいてアピールに成功したダーロン・ギブソンだが、彼はすでにアウディカップを視野に入れている。

ジャカルタでの爆破テロによりインドネシアへの遠征は中止となったが、マレーシア、韓国、中国を回った10日間に及ぶアジアツアーを終えたユナイテッドは、27日の午前中にミュンヘンに到着した。

「ユナイテッドはビッグクラブだ。そして、世界中のいたる所にユナイテッドファンがいるんだよ」とギブソンはMUTVに話した。「ファンに何かしらの恩返しをできることは、常に喜ばしいことだね」

「僕らが杭州のホテルに着いた時のファンの反応は信じ難いほどだったよ。チームメートの中には、ビデオカメラを取り出してファンの姿を撮影しだす人もいたくらいだ」

「試合に出場できたから、アジアツアーは良いものになったよ。コンディションや身体のキレを取り戻すこともできたしね。だけど、本当のテストはドイツで待っている」

ユナイテッドは7月29日にボカ・ジュニアーズと試合を行い、30日にはバイエルンまたは、ミランと対戦する予定だ。ギブソンは2日間のトーナメント方式で行われるアウディカップでも出場機会があると思われる。

2012年までの3年間の契約延長に合意したばかりのギブソンは、アウディカップが有意義なものになることを望んでいる。

ページ 1 / 2 次へ »