登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Nick Coppack & Gemma Thompson

ベルバ「僕はもっと良くなる」

昨夏、マンチェスター・ユナイテッドの一員となったディミタール・ベルバトフ。自身にとって加入2年目、そしてクリスチアーノ・ロナウドとカルロス・テベスが去り攻撃陣の中軸として期待を背負う新シーズン、ベルバトフはチームのために多くのゴールを挙げる決意を表明した。

昨シーズン、移籍期限の最終日にトッテナムから加入したベルバトフは、加入初年度に公式戦で14得点を記録。クラブワールドカップ、カーリングカップ、プレミアリーグの3冠達成の一端を担った。

ベルバトフは初日から参加できている今年のプレシーズンを喜んでおり、合宿で飛躍の1年となり得る新シーズンに向けた準備を進めたいと考えているようだ。

「昨シーズンより僕は良くなる。去年は開幕後にチームに合流したけど、今年は違う。合宿初日からチームに合流できていることはとても良いことだよ。現時点で良い練習もできているしね。僕は得点を決めるためにユナイテッドにいる。新シーズンは勝利のために、多くのゴールを決めるつもりだよ」

【関連記事】
新聞:シティーの脅威は?
フォスターが抱く2つの目標
ブログ:クアラルンプールから



成長を誓うベルバ

「(昨シーズンより)僕はもっと良くなる。もっとできると思っているからね。だからこそ、プレシーズンのツアーに参加できて嬉しいよ。どんな時でもスタートからチームに参加できるのは良いことだよ。今のところ良いトレーニングができていると思う」
ディミタール・ベルバトフ