登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

バレンシアへの期待

ユナイテッドのレジェンドであるルー・マカーリは、アントニオ・バレンシアがユナイテッドの選手として成功するための多くのチャンスを手にすると考えている。

今週の初めにウィガンからユナイテッドに加入したエクアドル人は、クラブがこの夏に獲得した最初の選手となった。そしてこの移籍は、マカーリにとって何の驚きでもなかった。

「多くの噂があった。しかし、私が耳にした全ての選手のうち、バレンシアは移籍が実現すると思った選手だ」とマカーリはMUTVに語った。

「バレンシアはウィガンのためにプレーしていたが、今度はオールド・トラッフォードで同様のプレーを見せる必要がある。他のクラブで長年に渡って活躍した選手がいたとしても、ユナイテッドで同じ活躍を見せられるとは限らない。先ずは、バレンシアがオールド・トラッフォードでの生活にどのように適応するのか静観しよう。しかしそれは、彼にとっての大きなチャンスだ」

「2年前のバレンシアは素晴らしい評価を受けていたわけではなかった。しかし、プレミアリーグにやってきてから、ウィガンで成功を収めた。そして、ユナイテッドでも成功を収めたいと考えているはずだ」

ウィガンに在籍した3年間でバレンシアが見せたプレーは獲得に値するものだったと、マカーリは感じている。しかし、報じられている噂の大部分は、話半分に聞いたほうが良いだろう。

ページ 1 / 2 次へ »