登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチは完璧な試合をした

ウェイン・ルーニーはこの試合唯一のゴールを挙げて、勝利の殊勲者となった。しかし、ネマニャ・ヴィディッチこそが、1-0の勝利に最も貢献したプレーヤーだった。

ユナイテッドはクラブ記録となる9試合連続の完封試合を達成した。そして、サー・アレックス・ファーガソン監督はヴィディッチを称賛した。

「ヴィディッチは本当に素晴らしかった」と、監督はMUTVに話した。「彼の今日のプレーはセンターバックとして最高のものだった」

「彼はボール際に強く、試合を読める選手で、まさに生まれながらのセンターバックと言えるね。ヴィディッチはとてもタフで、素晴らしい選手だよ」

多くのユナイテッドファンが想像した以上に、ヴィディッチはウィガン戦では忙しい試合を強いられた。しかし、結局のところ、ユナイテッドはウィガンをホームに迎えた過去2試合のように勝利して見せた。

今日の試合でウィガンは、リー・カッターモールとウィルソン・パラシオスの中盤を軸に素晴らしいプレーを見せた。

実際にウィガンは中盤でボールを支配し、ファーガソン監督は中盤を3人に変更する必要を迫られてしまった。その犠牲となったのはナーニで、監督はフィジカルに長けたアンデルソンを投入した。

ページ 1 / 2 次へ »