登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Adam Bostock

ヴィディッチは復調を誓う

ネマニャ・ヴィディッチはキャプテンの腕章に慣れていなかったかもしれない。しかし、彼はダービー戦での期待外れの結果に終わった後、決勝進出のために、彼自身とチームメートにとって何が必要なのかがわかっている。

決勝進出が危うくなっている状況で1月20日の2ndレグに向けて、ヴィディッチはチームに好調さを取り戻すよう要求している。

「僕たちは良いゲームをできなかった。もっとできる力があるはずだ」と、ヴィディッチは0-1で敗れたダービー戦の後、MUTVに語った。

「僕はダービーの強さを認めるよ。彼らは試合前に言ったように、激しくプレスをかけてきた。嘘ではなかったね。そして僕らにとって厳しい試合となった。ダービーはオールド・トラッフォードでも同じような戦い方をすると思うよ」

「しかし、今夜と同じようなゲームにはならないだろう。僕らが今日の試合よりも、はるかに良いパフォーマンスをするからね」

「0-1での敗戦はそこまで悪い結果ではないと思う。ホームでの試合だったら、2ゴールを挙げることは十分に可

ページ 1 / 2 次へ » 


「2ndレグはとても大事な試合になるね。決勝のウェンブリーでプレーし、トロフィーを勝ち獲りたいよ。2ndレグは今夜の試合よりも、良い試合ができると確信している」
― ネマニャ・ヴィディッチ