登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Adam Bostock

トシッチは練習からキレを見せる

ユナイテッドのファンはゾラン・トシッチが活躍する姿をもうしばらく待たねばならないだろう。トシッチは20日のカーリングカップ、ダービー戦でベンチ入りしたものの、出場機会はなかった。

しかし、ジョン・オシェイはトシッチの活躍を待つ価値があると主張する。なぜならトシッチはカーリントンでの練習で、自身が何をできるかを示しているからだ。

オシェイはMUTVに話した。「彼はセットプレーでも利き足である左足から素晴らしいボールを蹴る。だから皆に良い印象を与えているんだ」

「彼は天性のウインガーだよ。間違いなく見ている人を楽しませることができるし、共にプレーすると、とても楽しいんだ」

また、サー・アレックス・ファーガソン監督がトシッチについて話している。「我々はウイングの選手が好きなんだ」。監督はクリスチアーノ・ロナウド、パク・チソン、そして20日のダービー戦で先制ゴールを挙げたナーニに加え、トシッチを4人目のウインガーとして考えている。

ページ 1 / 3 次へ » 


トシッチの出場を待つ

ゾラン・トシッチはダービー戦でユナイテッドデビューを果たすはずだったが、思いもよらぬ負傷者によって、監督は違う選手を起用することとなった。

現在、トシッチは24日のオールド・トラッフォードで行われる、FAカップ4回戦トッテナム戦での起用に備えている。

トシッチの新しいチームメートとなったジョン・オシェイは彼について、「間違いなく見ている人を楽しませることができるし、共にプレーすると、とても楽しいんだ」と話している。