登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Jamie Renton

ユナイテッド加入を喜ぶトシッチ

ユナイテッドと契約を結んだゾラン・トシッチが、13日に会見に臨んだ。セルビア人サイドアタッカーである彼は、ユナイテッドでの成功を夢見ている。

ユナイテッドの選手になる気分はいかがですか?
この日は僕の人生で一番重要な日だよ。このクラブにずっと加入したいと思っていたから、今は素晴らしい気分だ。今考えているのは良い練習を積むことだけだね。この偉大なクラブでプレーする準備はできているよ。

あなたがユナイテッドに馴染むため、ヴィディッチの存在は助けになりますか?
もちろん、彼のお陰で物事がずいぶん楽になるよ。ピッチ上でも、ピッチの外でも彼は僕のことを支えてくれるんだ。すぐに知り合いができたっていうのは素晴らしいことだよ。ヴィディッチが加入した時、彼は一人ぼっちだったと思う。僕の状況はその時とは完璧に違う状況だよ。

他の選手とは親しくなりましたか?
ヴィディッチだけじゃなく、他の選手たちもみんな素晴らしい。僕を歓迎してくれたし、いつも支えてくれるんだ。

試合に出場するためにはどれほどの努力が必要でしょうか?
どんなチームに所属しているのか、どんな選手たちが揃っ

ページ 1 / 2 次へ » 


「素晴らしい気分だ。この日は僕の人生で一番重要な日だよ。今考えているのは良い練習を積むことだけだね。この偉大なクラブでプレーする準備はできているよ」

― ゾラン・トシッチ