登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2010  Report by Ben Hibbs

テベスはチームに不可欠

カルロス・テベスは、シーズンの重要な時期に、負傷者の多いユナイテッドを救う役割を果たそうとしている。

テベスは、20日のカーリング・カップ準決勝のダービー戦でゴールを決め、4-2の勝利に貢献した。そして、24日に行われるFAカップ4回戦のトッテナム戦に向けて準備をしている。その後、27日にウェスト・ブロムウィッチ戦、2月2日にはエヴァートン戦と、プレミアリーグ2試合が予定されている。

「ウェイン・ルーニーを負傷で失ったことはユナイテッドにとって、とても痛い」と、元ユナイテッド選手のパディー・クレランドは語った。「しかし、ルーニーの不在は、テベスにとってはチャンスだよ」

「テベスが、出場機会が少ないことに失望していることは周知の事実だ。でも、ファンは彼がチームに貢献していることを評価しているんだ。彼は選手やファンから好かれているからね」

実際にテベスはユナイテッドの全37試合中30試合に出場している。しかし、依然としてユナイテッドと契約に関する交渉は行われておらず、各紙はテベスがユナイテッドから他クラブへ移籍するのではないかと、未だに報じてい

ページ 1 / 2 次へ » 


テベスが必要

「テベスが、出場機会が少ないことに失望していることは周知の事実だ。でも、ファンは彼がチームに貢献していることを評価しているんだ。彼は一流の選手だよ」

― パディー・クレランド