登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Communications Dept.

セルビア人2選手獲得が合意に

ユナイテッドは、パルティザンに所属するゾラン・トシッチとアデム・リャイッチの獲得が合意に達したことを発表した。

トシッチ(21)は、サインしたらすぐにチームに加わり背番号14を着けることになる。一方、リャイッチ(17)は今シーズンの残りはパルティザンでプレーする。
関係当局との書類の手続きが行われた後、来週にも記者会見が行われる。

サー・アレックス・ファーガソン監督は、2日の記者会見でトシッチとの契約についてコメントし、さらに1月の移籍市場でこれ以上の補強をしないことを明かした。

「トシッチはすぐに加入する。彼の外国人労働許可証の申請は終わっているからね。リャイッチは来シーズンにユナイテッドに加わることになるだろう」とサー・アレックス・ファーガソン監督は語った。「トシッチは、左ウイングの若手選手だ。サイドの選手はユナイテッドでプレーしやすいだろう」

「我々は1年以上もの間、彼のプレーを見てきた。そのエリアのスカウトは、トシッチにずっと注目していたんだ。今、トシッチはセルビア代表のレギュラーだ。いいプレーを見せてくれればと思っている」

「彼には時間を与えるつもりだ。彼は12月10日からプレーしていないから、我々の試合や練習のテンポに慣れるための時間が必要だろう」
「これで今シーズンのマンチェスター・ユナイテッドの補強は終わりだ。1月にはもう何もないよ」