登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/01/2009  Report by Gemma Thompson

好調維持を狙うスコールズ

ポール・スコールズは、24日に行われるFAカップのトッテナム戦でも、現在続いている連勝を伸ばせると主張する。

カーリングカップのダービー戦を除いて、ユナイテッドは11月上旬に行われたアーセナル戦以降、無敗を誇っており、ここ最近の10試合中9試合に勝利している。

ユナイテッドはけが人を数多く抱える中、FAカップの4回戦を迎える。しかし、スコールズはこうした事態をうまく切り抜け、現在の好調な状態をキープできると確信している。

「チームには、シーズンを通して戦えるだけの豊富な戦力や質があると僕らは言い続けてきた。そして、今後数週間はそのことを試される時期なのだろう」と、スコールズはManUtd.comに語った。

「僕らは今、勢いに乗っている。その状態をキープすることを心がけたい。苦境の時こそ好調を維持することは重要なんだ」

「日本で行われたクラブワールドカップで優勝して、僕らはイングランドに戻ってくることができた。さらにカーリングカップでも決勝進出を果たしている。これは素晴らしいことだ」

ページ 1 / 3 次へ » 


今の状態をキープしたい

「僕らは今、勢いに乗っている。その状態をキープすることを心がけたい。苦境の時こそ好調を維持することは重要なんだ。上手くいけば、FAカップでも24日の試合に勝利して、次のステージに進むことができるし、できるだけ長く今の好調ぶりを維持したいね」
ー ポール・スコールズ