登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ファーディナンドとテベスは欠場

ユナイテッドは、FAカップ3回戦のサウサンプトン戦をリオ・ファーディナンドとカルロス・テベスを欠いて戦うことになる。

リオ・ファーディナンドはボクシング・デー(12月26日)に行われたストーク戦のウォーミングアップ中に背中を負傷、アルゼンチンに帰国中のカルロス・テベスはキックオフの時間までに戻ってこないことから、サー・アレックス・ファーガソン監督は両選手が欠場することを2日の記者会見で語った。

「残念なことに、リオはまだ練習できる状態ではない。回復するまで待っているところだ」と、監督は述べた。「我々は自分たちができる最高の管理をしている」

「リオは2試合を欠場することになるだろう。だが、上手くいけば11日のチェルシー戦には間に合う。もしその時までには回復すれば、彼はチェルシーとの大一番に出場できるんだ」

「我々は彼が背中の負傷から回復できるようにサポートしている。ジムでの練習が重要になるね」

また監督は、クリスチアーノ・ロナウドをサウサンプトン戦で起用するかどうかを決めていないことを明かした。

「彼は4日の試合でプレーしないかもしれない」と、監督は述べた。「考えて見てほしい。我々は1月に何試合も戦わなくてはならない。しかも23人しかいない状況でね」

ページ 1 / 2 次へ »