登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Ben Hibbs

首位を狙うオシェイ

プレミアリーグの首位に立つチャンスがあることは17日のボルトン戦への大きなモチベーションとなる。

プレミアリーグの首位に立つリヴァプールは10日、ストークに0-0で引き分け、ユナイテッドとの勝ち点差を8に広げた。しかしユナイテッドはチェルシーとウィガンを相手に勝利を収め、19日にエヴァートンと対戦するリヴァプールの試合を前に、首位に立つ可能性がある。

首位に立つチャンスがあることは、リーボックスタジアムでの厳しい戦いに備えている選手たちにとって大きなモチベーションになるとジョン・オシェイは語っている。

「大きなモチベーションになるよ」と、オシェイはMUTVに語った。「僕らは数ヶ月前から、延期試合で勝利して、プレミアリーグの首位に立ちたいと話していたんだ」

しかしオシェイはガリー・メグソン監督が率いるボルトンを侮れないと考えている。

「彼らはユナイテッドが1得点しか挙げることができなかった14日のウィガン戦を見ていたと思う。彼らはこの試合を見て、自信を持ったはずだ」

「リーボックスタジアムでの試合はいつも難しいものになる。僕らは14日のウィガン戦のように、覚悟して戦わなければならないね」