登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

守備の重要性を説くオシェイ

ジョン・オシェイはユナイテッドの強固なディフェンスが、プレミアリーグ3連覇を目指す上で重要だと話した。

ユナイテッドはプレミアリーグで、9試合連続となる無失点試合を達成した。14日のウィガン戦で完封したことでクラブ記録となった。

オシェイはウィガンを完封したディフェンス陣の中の一人だった。だが、ここ数ヶ月、完封に慣れていたユナイテッドではあったものの、オシェイは厳しい試合だったことを認めた。

「戦う姿勢を見せることができた結果、完封試合という報いを得られたのだと思う」と、オシェイはMUTVに話した。「僕らはこの記録に誇りを持っている。しかし、この結果は毎シーズンの成功した積み重ねによるものだと思う」

「完封することは重要だ。そして、これからも大切な試合が次々にやってくることを理解している。今日の試合に関しては正直、難しかった。彼らも調子が良かったからね。自信を持ってプレーしていたし、良い試合をしていた」

ユナイテッドは開始1分でゴールし、最高のスタートを切った。しかし、このゴールをユナイテッドはうまく生かせ

ページ 1 / 3 次へ » 


守備に満足

「戦う姿勢を見せることができた結果、完封試合という報いを得られたのだと思う。僕らは記録に誇りを持っている。しかし、この結果は毎シーズンの成功した積み重ねによるものだと思う」
― ジョン・オシェイ