登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/01/2009  Report by Ben Hibbs, Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

9選手がトッテナム戦欠場へ

サー・アレックス・ファーガソン監督はダービー戦で負傷したアンデルソンが3週間の離脱で済んだことを明らかにし、ユナイテッドファンは安心した。

アンデルソンが20日の試合終了直前に担架で運び出された時、ユナイテッドのファンは最悪の事態を恐れた。

「アンデルソンはX線検査を受けたが大事には至らなかった」と、サー・アレックス・ファーガソン監督は23日午前の記者会見で語った。しかし、じん帯に若干の負傷があった。彼は3週間、チームから離れることになると思う」

この知らせがユナイテッドファンに安堵をもたらした一方で、監督は24日にホームで行われる、FAカップのトッテナム戦に9選手が欠場するという残念な知らせを発表した。

ファーガソン監督は「リオ・ファーディナンド、アンデルソン、ナーニ、ラファエウ、パトリス・エヴラ、ウェイン・ルーニー、ウェズ・ブラウン、ジョニー・エヴァンス、そしてパク・チソン(ハムストリングの負傷)がトッテナム戦を欠場する」

「ナーニはそ径部を損傷し、1週間離脱する。ジョニー・エヴァンス(足首の負傷)は3週間の離脱となる」

ファーガソン監督はレンタル移籍で、この穴埋めをする可能性を否定し、代わりに、残っているファーストチームのレギュラー選手と多くの若手選手を信頼している。

ページ 1 / 2 次へ »