登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Jamie Renton

ボルトン戦プレビュー

ユナイテッドは2007-08シーズン、リーボック・スタジアムで行われたボルトン戦で0-1と敗れており、今シーズンは勝利が求められる。

チーム状況:これまでクラブ記録を破ろうと熱心なユナイテッドだが、プレミアリーグ連続無失点記録を9試合とし記録更新中だ。昨シーズン、3度アウェーで得点できなかったボルトンに対してユナイテッドは10試合連続と記録を更新することができるだろうか? ボルトンは今シーズン、「ビッグ4」に対して芳しくない対戦成績を残している。9月のオールド・トラッフォードでのユナイテッド戦では0-2と敗れており、2度対戦したリヴァプール戦、アーセナル戦と、1度対戦したチェルシー戦で合わせて11ゴールも奪われている。また、唯一得点したリーボック・スタジアムでのアーセナル戦の結果は1-3と敗戦している。

選手情報:ウィガン戦で得点を決めた数分後に、ハムストリングの負傷でピッチを去ったウェイン・ルーニーは、背中を負傷しているリオ・ファーディナンドと足首を負傷しているパトリス・エヴラと共に負傷者リスト入りしている。ウェズ・ブラウンは足首の負傷から回復して、ユナイテッドの為に貢献できるかもしれない。腰を負傷しているガリー・カーヒルはチーム復帰間近で、一方、ボルトンのガリー・メグソン監督はジョーイ・オブライエンとタミル・コーヘン

ページ 1 / 2 次へ » 


テレビ放送予定

生中継:J sports
録画:NHK-BS1

試合後のリポート、監督・選手コメントは、ManUtd.jpでチェック!