登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/01/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグスは楽観視せず

ユナイテッドとウェスト・ブロムウィッチは、プレミアリーグでの順位が正反対の位置にあるのかもしれない。しかし、ライアン・ギグスは27日に行われるウェスト・ブロムウィッチ戦での勝利は保障されていないと主張している。

昨シーズンのプレミアリーグ覇者で、現在、首位を走るユナイテッドは、アウェーでのウェスト・ブロムウィッチ戦に臨む。だがギグスは、プレミアリーグ残留を目指しているウェスト・ブロムウィッチとの試合に向けて準備が整っていると述べている。

「シーズンも終盤になると、どんなチームでも目標を持って戦っている」と、ギグスはManUtd.comに語った。

「何らかの大会の優勝がかかっているチームもあれば、チャンピオンズリーグやUEFAカップの出場権を得るために戦っているチームもある。どんな状況であれ、試合は全て重要だ」

「僕たちはどんな試合にも真剣な気持ちで臨んできた。にも関わらず、負けた試合もあった」

ユナイテッドは、シーズン序盤にオールド・トラッフォードで行われたウェスト・ブロムウィッチ戦を4-0で勝利した。しかしギグスは、その試合におけるウェスト・ブロムウィッチは彼らの真の実力を発揮していなかったと感じている。

「彼らは運動量で僕たちより勝り、前半を0-0で終えた」と、ギグスは振り返った。

ページ 1 / 2 次へ »