登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ウェンブリーに行くのが待ちきれないね。僕にとって大きな大会の決勝は初めてのことだから、本当に楽しみだよ」
― ダーロン・ギブソン

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

20 January 2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェンブリーが楽しみなギブソン

ダーロン・ギブソンは、ウェンブリー・スタジアムで行われるカーリングカップ決勝を心待ちにしていると語った。

ギブソンはユナイテッドの中盤で冷静かつ的確なパフォーマンスを披露し、チームの勝利に貢献。2戦合計スコア4-3でダービーを下したユナイテッドは3月1日に行われるカーリングカップ決勝進出を決めた。

「興奮しているよ」と、ギブソンはMUTVにコメントしている。「ウェンブリーに行くのが待ちきれないね。僕にとって大きな大会の決勝は初めてのことだから、本当に楽しみだよ」

「今日は良い試合だった。僕らはスタートから積極的に攻めなければならないとわかっていたし、早い段階で2ゴールを決めたことが最終的には勝利につながったのだと思う。2ゴールを決めた時点でもう勝負はついたと思ったんだけど、彼らは素晴らしいプレーで巻き返したね」

ダービー戦はギブソンにとって今シーズン9試合目の出場となった。ギブソンは、特に同大会ではチームの勝利に貢献できていることを嬉しく思っていると言う。

ページ 1 / 2 次へ »