登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/06/2013  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチャー「究極のテストだ」

ダレン・フレッチャーは11日に、オールド・トラッフォードでいつもの中盤のポジションでプレーすることを楽しみたいと認めている。

フレッチャーはサウサンプトン戦とダービー戦でベンチ入りはしたものの、出場機会はなかった。これはサー・アレックス・ファーガソン監督がフレッチャーをチェルシー戦の前に休ませたかったからなのかもしれない。

もちろん、フレッチャーはこの対戦で実績がある。彼は2005年11月、リーグ戦40戦を無敗で終えようとオールド・トラッフォードに乗り込んできたチェルシーを迎えた試合でも、唯一のゴールを挙げている。

「このような大きな試合でプレーすることは素晴らしいことだ」と、フレッチャーはManUtd.comに話した。「ユナイテッドでプレーすることが僕には全てなんだ」

「僕は全ての試合が大切だと分かっている。でも、その中には他の試合よりも大切な試合もある。それらの試合は時折、本当に大切であり、夢中にさせられる試合なんだ」

「チェルシー、アーセナル、リヴァプールといったようなヨーロッパでも最も優れたチームと対戦することで、どこまで自分が通用するのか確かめたいんだよ」

ページ 1 / 2 次へ »