登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

テベス、エヴァンスは出場微妙

カルロス・テベスとジョニー・エヴァンスの両選手は17日朝のフィットネステストを受けなければならない。サー・アレックス・ファーガソン監督はボルトン戦を前に、相次ぐ負傷者の中からの苦しい選手起用に迫られている。

両選手は14日のウィガン戦に出場していたが、まだコンディションが整わない。そのため、フィットネステストを受けることとなった。

「我々は、ウィガン相手になんとか勝利を収めたが、その試合で多くの負傷者が出てしまった。その時は、私は、選手たちがどのような状態であるかわからなかった」と、監督は試合前の記者会見で語った。

「我々は2人もしくは3選手が17日午前にテストを行う。テベスとエヴァンスの出場はかなり微妙だ。彼らはフィットネステストを受けることになる。他にも1、2名ほど微妙な選手がいる」

もしエヴァンスが遠征メンバーから外れことになると、彼が務めるポジションはすでに多くの選手が離脱しているため、ユナイテッドにとっては大きな痛手となる。おそらくガリー・ネヴィルがネマニャ・ヴィディッチとセンターバックを組むことになるが、リザーブチームのキャプテンを務めるジェイムズ・チェスターの起用の可能性もある。

「ジェイムズ・チェスターを連れていく」と、ファーガソン監督は語った。「彼はまだトップチームでプレーしたことはないが、彼もまた有望な若手選手だ。もし、何か状況が起きたらそれに対応する。それが、我々が大きなチームを抱えている理由だよ」

ページ 1 / 2 次へ »