登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ、復調をアピール

苦しんだ背中の負傷が回復し、リオ・ファーディナンドは27日のウェスト・ブロムウィッチ戦で実戦復帰を果たした。彼は残りのシーズンを負傷なしで終えたいと語っている。

シーズン中に何度か悩まされてきた背中の負傷により、ファーディナンドは9試合を欠場していた。

「ウェスト・ブロムウィッチ戦ではもう少し長くプレーできたんだけど、監督が交代させたんだ。大丈夫。何も問題はないよ」と、ファーディナンドはマンチェスター・イブニング・ニュースに語った。

「やっとベストコンディションに戻ってきた。厳しい練習を続けて、残りのシーズンを負傷なしで終えたいよ」

ユナイテッドが幸運だったのは、ジョニー・エヴァンス、ガリー・ネヴィルといった見事な代役がいたということだ。ファーディナンドはこれからも試合に出場し続けたいと思っている。

「今までと同じように続けるだけだよ」と、ファーディナンドは語った。「最近は非常にタイトな日程が続いていると思う。今のところ、ユナイテッドはしっかりと対処しているよ」

「選手たちは自分のやるべきことをして、点を取り、守りたいと思っている。守備は僕らのすべてだ。無失点を貫きたいんだよ」

ページ 1 / 2 次へ »