登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/01/2009  Report by Adam Bostock

エヴァートン戦の日程が変更

この記事は日本時間26日22:30に更新されました。

ユナイテッドは2月の試合日程の変更を発表した。ホームでのエヴァートン戦が変更となり、さらにFAカップ5回戦のダービー戦が追加されている。

ウェイン・ルーニーの古巣であるエヴァートンとの対戦日程が当初予定されていた2月2日から1月31日17:30キックオフ(日本時間2月1日2:30)に変更された。この変更はエヴァートンが、FAカップ4回戦でリヴァプールと引き分け、再試合が2月4日に決定したのを受けてのことだ。

また、ユナイテッドは2月28日に行われるプレミアリーグで、ポーツマスとホームで対戦する予定だったが、3月1日にカーリングカップ決勝を戦うことが決まったため、日程を組み直す必要が出た。

ManUtd.jpではポーツマス戦の日程が決まり次第、公式サイト上で発表予定だ。

ユナイテッドの直近の8試合は以下の通り。

ページ 1 / 2 次へ » 


昨シーズン、オールド・トラッフォードで行われたエヴァートン戦では、ウェイン・ルーニーがトニー・ヒバートと白熱した対決を繰り広げた。

今シーズンのエヴァートン戦は1月31日に変更され、キックオフは17:30(日本時間2月1日2:30)に決定した。